2004年05月16日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : ケツメイシ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


現在、ツアー真っ只中のケツメイシ。RAP&MCの大蔵さん登場!
*新曲“涙”の意味は? 「メンバー間で殴り合いが多くて、涙を流すことが多かったので…ウソです(笑)最近、世の中が冷めているような気がして、自分の思いを堪えないで、たまには熱い思いを出して涙を流しながら泣いてみようよぉ〜と思って!」
 
番組恒例!ピンポン質問!
*最近女性を泣かせたのはいつ? 「ちょうどツアー中で彼女に会えなかったので、花を送ったら泣いたらしい…。嬉し涙ですね、これはキレイな涙!」
*5/27(木)、5/28(金)は横浜アリーナ。アリーナでのライブはどう? 「もうちょっと、遠くまで声を届けたいなぁ〜とは思いますけど。でも、何万人クラスの会場は、多くの人に見てもらえるからイイ!」



Photo Gallery

Guest : AVRIL LAVIGNE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


プロモーション来日中のアヴリル・ラヴィーン登場!
*アメリカ21都市のショッピングモールで無料ライブをやったそうだけど? 「1万人くらいのキッズたちが集まってくれたわ!でも人数が多すぎて駐車場でライブしたの(笑)」
*ギターも弾くアヴリル。最近、ギターを本格的に習っているんだって? 「すごくウマくなったわ!バリバリに弾けるわよ!でもライブでのソロはまだまだね〜。それはリードギター、Evanの役割だしネ。」
 
番組恒例!ピンポン質問!
*自分の中で一番嫌いなとこは? 「ちっちゃいとこかなぁ〜。高校の中でも、ちっちゃくて痩せてたほうだしね。」
*最近買った高価なモノは? 「家を買ったわ!今までマンション暮らしだったけど、今は自分の家を持てて最高!」



Photo Gallery