2004年04月25日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : スネオヘアー


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


今年33才!ロックスター(自称)、スネオヘアー登場!
*2月のTOKIO HOT 100アワードで会った時より痩せた? 「色々あって…大鶴義丹さんの気持ちがわかりますね〜。アイちゃんゴメンっ!」
*彼女に歌を歌うとしたら何歌う? 「ジュリーの“勝手にしやがれ”!ズバリそのままだ!」
*最近、オレの時代が来たかな?と思う瞬間は? 「街で声をかけられる時かな?『スネオヘアーさんですよね?』『イイエ違います…』『やっぱりそうだ〜!』っていう…(笑)」
*今後の予定は? 「秋にNewアルバムを出します。今日もこれから歌入れなんですけど…歌詞が全く出来てないっ!」



Photo Gallery

Guest : 平井堅


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


平井堅ちゃん、登場!
*昨年は3ヶ月ニューヨークにいたという堅ちゃん。飛行機の中でベストセラー“世界の中心で、愛をさけぶ”(片山 恭一著)を読んで泣いたんだって?? 「普段あまり本読まないんですけどネ。感動して暗がりで1人泣きました。今回のシングル『瞳をとじて』はその感動のままに曲を…と事務所の社長に言われて作りました!」『瞳をとじて』は同作品の映画の主題歌に。
*そのシングル『瞳をとじて』は記念すべき20枚目! 記念品を作ったんだって? 「そう。記念のボールを作ってもらいました!」PHOTO GARELLYの4/25をチェック!
*作曲はどうやってやるの? 「まずは鼻歌。そこにピアノのコードをはめて。作曲家・平井堅としては…けっこうなお手前じゃないでしょうか?(笑)」
*理想の結婚式はどんな感じ? 「ジミ婚ですネ。式を挙げるのが恥ずかしい。それに離婚した場合、式の映像がテレビで何度も流れたりしてイヤじゃないですかっ!(笑)」
*最近好きな有名人は? 「女優の高畑淳子(たかはた・あつこ)さん!最近バラエティに出てるんですヨ。バラエティおばさんが好き!」



Photo Gallery