2004年04月18日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 一青窈


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


一青窈さん、初登場!
*2月に来てもらう予定だったけど、体調不良で残念ながら来てもらえなかった一青窈さん。 「あの時は熱で声が出なくなっちゃったんです〜!」
*最新アルバムには井上陽水さんが参加! 「思った通りの人!母親がファンだったので小さい頃から聴いてました。」
*自分のキライなところは? 「優柔不断!」
*好きな男性のタイプってありますか? 「私の前でタバコを吸わない人。あともみあげの処理に気を遣ってる人(笑)」



Photo Gallery

Guest : 石野卓球


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


石野卓球さん、出演2分前にギリギリ到着!走ってきたので、汗だく…。
*卓球さん、以前来てくれた時より痩せましたか? 「イヤイヤ、去年より10キロ増えましたよ。前出た時はむくんでたんじゃないですか?(笑)」
*卓球さんが会ってみたい歴史上の人物は? 「エジソン!彼が蓄音機を発明がなかったら、今DJはいないですからね!」
*最近何フェチ? 「マイレージ!」
*最近見た変な夢は? 「熱が出た時に『幽霊寿司』という夢を見て。板前がみんな幽霊なの!(笑)」
*今年で6年目!卓球さんオーガナイズの史上最大の屋内レイブ、WIRE2004! 7/17,18 横浜アリーナ
*電気グルーヴはどうなの? 「瀧とも話さないといけないんだけど、今年活動やります!」



Photo Gallery