2004年04月04日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : RIE FU


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


RIE FUさん、TOKIO HOT 100初登場!
*現在、ロンドンの大学でグラフィックアートを学んでいるという19歳の彼女。 「勉強がすごく面白い!いつかジャケットも自分で作りたい!学校は今は春休みです〜。」
*音楽をやろうとしたきっかけは? 「弟がギター持ってて、ちょっと貸してもらったら曲が出来て…。ピアノは小さいころからやってました。」
*ロンドンのオススメスポットは? 「公園!ハイドパークやプリム・ローズ・ヒル。散歩してるだけで面白い!」
*おふくろの味と言えば? 「…納豆。卵とカラシを入れて。納豆スパゲティ!? 食べたこと無いので今度試します!」



Photo Gallery

Guest : BONNIE PINK


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ボニー・ピンクさん、登場!
*スウェーデンでずっとアルバムのレコーディングをしていたボニピンさん。 「レコーディングの合間には卓球やってました。何にも無い街だったので娯楽が無いんです!ラケットが足らなかったのでプロデューサーのトーレ・ヨハンソンはバドミントンでやって…バドピンポン(笑)あとは部屋でUNOをやったり。」
*スウェーデン文化の苦手なところは? 「リコリスの入ってる真っ黒いアメ!塩がまぶしてあるの。塩歯磨き食べてるみたい…。」
*ズバリ何フェチ? 「最近はやっぱり北欧家具とか雑貨かな。ネットオークションで競り落としたり。こないだスウェーデンの70〜80年代のバターケースを買った!」



Photo Gallery