2004年03月21日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : RIP SLYME


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


RIP SLYMEのRYO-ZさんとSUさん登場!
*全国7箇所10公演、約2万人を動員したツアーを終えたRIP!ゼップ東京では18歳未満禁制ライブを終えたばかり! RYO-Zさん「白いシャツを着てライブやってると、汗で透けてきちゃうんですヨ…乳首カンケイが(笑)やっぱり18歳未満には刺激が強すぎるかな、ということで。…ネ、先生?」 SUさん「…そうですネ。」
*ずばり、コンプレックスはある? SUさん「…優しすぎるところ(笑)イヤイヤ、基本的に全部キライです。全否定。」
*SUさんより、オレの方がセクシーだと思うところは? RYO-Zさん「それはいっぱいあるからなぁ〜。でも特にこのウェストラインでしょうねぇ〜。Aラインと呼ばれてます。曲線!」 SUさん「曲線しか無いもんな〜」
*今お気に入りの有名人は?  SUさん「モデルのSHOHOちゃん。」 RYO-Zさん「だってこの人、握手会に行ってるんですヨ!(笑)」 SUさん「去年行きました…」 RYO-Zさん「僕は熊田曜子ちゃん!ヤラレてます。」



Photo Gallery

Guest : 矢井田瞳


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ヤイコ嬢こと、矢井田瞳さん登場!
*昨日は久々の休みだったとか?何かした? 「なんにもしてませんっ!(笑)」
*現在6月まで続くツアー中。移動は電車が基本なんだって? 「そう。飛行機は気圧の変化で耳の聞こえ方が変わっちゃって、ツアー中はしんどいので。」
*最近買った高価なモノは? 「液晶テレビ!大阪のお母さんが『コレでなんで映るんやろ?』ってすごく近くで見てた(笑)」
*シンガー以外でやってみたいバイトは? 「バーテンダー!こないだ名古屋のバーでカクテル作りを教えてもらって、すごく楽しかったので。」



Photo Gallery