2003年12月14日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : EXILE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


EXILEのUSAさん、SHUNさん登場!
*ホントはATSUSHIさんがゲストの予定だったけど、SHUNさん曰く「具合が悪いみたいなので…」急遽SHUNさんが登場!
*今回ZOOの11年前の大ヒット曲“Choo Choo TRAIN ”をカヴァー!(メンバーのHIROさんは元ZOO!) USAさん「憧れの存在だったし、マネして踊ったりしていたので、最高ですネ。」
*ずばり無性にキスしたいと思う瞬間は? SHUNさん「ドラマを見てる時ですネ。相手は彼女??…う〜ん、マネージャー助けて〜!(笑)」
*好きな女性に歌をねだられたら何を歌う? USAさん「ボクが歌?(笑)踊りが専門ですからねぇ…でも一度部屋をチークタイムにしたことあります。照明落として、音楽かけて…(笑)」



Photo Gallery

Guest : スネオヘアー


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


スネオヘアー登場!
*ちょっと痩せた? 「ロックスターはちょっと痩せてる位がイイですヨ。」
*今年はシングル3枚、アルバム1枚、ミニアルバム1枚発売と大活躍のスネオヘアー!「アイデアは湯水の如く出てきますヨ。止まれない怖さがあります!」
*先日、発売されたミニアルバムのタイトルは『東京ビバーク』。 「六本人は夢というマウンテンをクライムしなければならないんですヨ。ワンルームというビバークをしてまた一歩登って行こうと!」
*好きな女性は? 「女優の戸田菜穂さん。同じクラスにいても絶対かみ合ってくれないタイプですネ。きっとボクのコトをキモイって言いますよ!(笑)」
*ブーツを買ってるのになぜか履かないらしいけど? 「電気ストーブの前でミンクオイルをブーツに塗っている…そんな自分が好きなんです!カウボーイですから…」



Photo Gallery