2003年12月07日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : aiko


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


aiko、登場!
*先日、28歳になったばかりのaiko。何かプレゼントはもらった? 「撮影があるから、ってスタッフに言われてライブハウスに行ったら、なんとサプライズ・パーティー!レコード会社の方や事務所の方などみんなで祝ってくれて…とっても感激して泣きました〜!」
*今回のアルバムタイトルは“暁のラブレター”。これまでもらったラブレターは何通? 「3通かな?そのうち2通は同じ日に来たの…。その1、その2って書いてあって、その1を読んだら『NOだったら、その2を読んでください…』ってあって。で、NOだったので、その2を読んだら『やっぱり開いてしまったんですネ…』って書いてあったの…!!」
*毎回プロモーションビデオには友達が出ているとか? 「今回のシングル『えりあし』に出ている男の子は、お母さんの看護士仲間の息子さんです!」
*今までの恋愛で学んだことは何かある?? 「信用する、という気持ちを貫くのは一番大事だな、ってことかな? だから相手のケータイとか勝手に見ない!」
*大晦日には3年ぶり2回目の紅白! 「緊張します!うちのおじいちゃん、おばあちゃんもすごく喜んでくれて。…衣装?まだ考えてないんです。どこかスイッチ押したら地味ぃ〜に背が伸びていく衣装にしたり?(笑)」



Guest : レミオロメン


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


小学校の時からの顔なじみ、という注目の3ピースバンド、レミオロメン、登場!
*小学校からのつきあいなんだって? 「小学校の頃は顔なじみという感じでした。高校のブラスバンドで一緒にやるようになって。それからですね色々やり始めたのは。」
*ベースの前田さんはサポートミュージシャンをやっていたとか? 前田さん「高校中退した後、色々サポートをやってましたが、一番長くやっていたのはフライングキッズの浜崎さんですネ。」
*一番腕っ節がイイのは? 神宮さん「亮太くん(藤巻さん)ですネ。小学校の時に水を飲もうと並んでいたら、突然、亮太くんが割り込んできて、怒ったらなぜか殴られたんですヨ!(笑)」
*自分のココがキライ!ってところある? 神宮さん「あまり人の話聞かないとか…。3人で音楽的なコトは話しているんですけど、僕(ドラムなので)コードとか、わかんないし(笑)」
*ズバリ、好きな女性のセクシーポーズは? 藤巻さん「…チラリズムですね。」
*1/27(火)渋谷AXでワンマンライブ! 前回の渋谷AXでは家族は来た? 3人「30〜40人バスで来ました!(笑)」 前田さん「うちのお母さんは2階席で立ち上がって、注意されたそうです。危ないから、って(笑)」



Photo Gallery