2003年11月30日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SKOOP ON SOMEBODY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


SKOOP ON SOMEBODY登場!
*OL御用達イケメントリオとして絶好調なS.O.S.。デビューして何年だっけ? TAKEさん「7年。大阪を出て8年…全然大阪弁抜けへん(笑)」
*シングル“琥珀の月”はドラマの主題歌だけど、普通の作り方と違った? KOHEYさん「話をいただいた時に『…ところでドラマの最後ってどうなるんですか?』って聞いた僕らにも教えてくれなかった!(笑)」 TAKEさん「だから毎週3人で観てる(笑)」
*シングル“琥珀の月”は、TAKEさんの中学時代の実体験だそうだけど? TAKEさん「最初、ドラマのプロデューサーさんから聞いたのは『血みどろの愛』だったんですヨ(笑)それで中学校の頃の恋愛を思い出して。あの頃って好きな女の子の家に行ったりするじゃないですか。男の子だったら誰でも経験あるような。」
*我を忘れて熱くなる瞬間は? KOHEYさん「自転車乗ってよけるのがヘタなオバハンと遭遇した時。こっちが右によけてるのに向こうも右に来ることあるじゃないですか(笑)」
*女性のどこにセクシーさを感じる? TAKEさん「素を見せてくれた瞬間…ネギが好きだったりとか(笑)」
*もし好きな女性に歌をねだられたら何を歌う? KOICHIROさん「『みちのく一人旅』ですネ(笑)…たとえ、どんなに!ですヨ!!」
*12/31(水) J-WAVE COUNT DOWN LIVE'04 出演 ラフォーレミュージアム六本木



Photo Gallery

Guest : HOLLY VALANCE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ただ今人気のグラビア系シンガー、ホリー・バランス、登場!
*ここ1年で日本には4回来ているそうだけど? 「日本に来るのはいつでもたのしいワ!」
*日本でのカルチャーギャップって何かある? 「ありすぎるワ!別の惑星みたいな気分ヨ。でも日本の人はみんな尊敬できる人ばかり!」
*苦手なモノって何かある? 「チープなナンパ師!口説き方がベタな人!(笑)」
*これまで数々の雑誌の表紙を飾ってきたホリー。イヤなカメラマンっていた? 「オマエどこ見ているんだ!…とか言う人。そんな人は牢屋に行けばイイのよ!」
*キックボクシングをやってるんだって? 「14歳の頃から始めて、週に4日行ってるわ。得意技は回し蹴り!」



Photo Gallery