2003年11月02日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : DIDO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


DIDO、登場!
*アルバムがヒットして生活は変わった?「最初はこんなにアルバムが売れると思わなかったからビックリ。車を買ったわ。あと両親に家を。自由に旅行に行けることも大きいわね。」
*12/25生まれのDIDO。クリスマスに生まれて損したことは?「イイところは国全体が私を祝福してくれるような感じがすること。悪いところは、みんながクリスマスが優先で、私の誕生日を忘れること。みんなクリスマスパーティーをやってるから友達とパーティーができないところ(笑)」
*ストレス解消法は?「自転車に乗るか、飛行機に乗るかネ! でも自転車は先週盗まれたの(笑)」
*昔好きだったアイドルは??「ジョン・キューザック!」
*今後の予定は?「来年の後半、日本でライブをやるわ!」



Photo Gallery

Guest : BUFFALO DAUGHTER


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


*バンド名の由来は? ムーグさん「10年前の話だから覚えてないです!(笑)」大野さん「響きが良かったから。女の子がやってるバンドってことでギャルズじゃなくて、ドーターに。」
*NEWアルバムのタイトル“Pshychic”は造語ですよね?どういう意味? シュガーさん「Phychic(サイキック)というと古くさいイメージかな、と。Pshychic(シャイキック)だと意味はわからないけどカワイイし、キラっとした感じかな〜と。」
*人生の中で一番恥ずかしい思い出は? ムーグさん「音楽ライターやってた時、デイブ・スチュワートとデイブ・スペクターを間違えて坂本龍一さんにインタビューしてしまったことですね(笑)坂本さんは『…ハァ?』という感じでした。」
*最近、泣いたのはいつ? 大野さん「保育園で先生と子供が『小さい秋』を歌っているのを見た時。なぜか涙が…。」
*好きな男性のタイプは? シュガーさん「おでこが出ている人!」



Photo Gallery