2003年10月26日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : M-FLO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


悪ガキ2人組(!?) m-floのVERBALとTaku登場! 
*六本木ヒルズのJ-WAVEは初めてだとか?Taku曰く「エレベーターが速くてすごい!」
*TakuはTOKIO HOT 100のNewオープニングテーマソングを作ってもらいました。 Taku曰く「J-WAVE開局時からTOKIO HOT 100を聴いてるので光栄でした!」
*今回のNewシングルでは山本領平とmelody.をフューチャリング! Taku曰く「領平はコーラス部分でキレイな倍音になるところがあって。日本人ではなかなかいない。」
*最近怒ったことは? VERBAL曰く「最近、怒りんぼです(笑)アメリカンというか、怒ったことはハッキリ言ってフランクな仲になろうぜ、と。」 Taku曰く「朝まで曲づくりしてて寝始めたら『うるさいです〜!』と怒ったことが…」
*最近ジムに行ってるとか? VERBAL曰く「週3回行ってたんですけど、最近ジム行けてないです。」 Taku曰く「山本領平の腹筋はスベスベで触ると気持ちいいですヨ!」



Photo Gallery