2003年10月05日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : LILLIX


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


マドンナも認めたガールズバンド4人組LILLIXが六本木ヒルズ初のゲスト!メンバーの内3人は、今だ10代。プロデュースはアブリルと同じ、ザ・マトリックス。
*楽器の分担はどう決めたの?「ターシャがギターを元々弾いていて、レイシーはHANSONのファンでキーボードがかっこいいなと思って(ターシャとレイシーは姉妹)。ルイーズはドラムをやりたかったけど、ターシャに『ベースを弾け!』って言われて。キムはオーディションでバンドに入ったの。」
*なんとあのマドンナの面接があったそうだけど?「レコード会社の人に『実はもう1人プロデューサーがいるんだ』と言われて部屋に入ったらマドンナが!すごくいい人だった。」
*今回、日本に来て一番驚いたことは? キム「道の反対側を走っていること!(カナダは右)」
*もし男性になったらどうする? レイシー「バンドを始めて、男バンドだったら自分たちと同じ扱いを受けるか試すわ!」
*昔、アイドルだった人は? ルイーズ「ザック・ハンソン!」
*男性の好みは? ターシャ「面白くて、頭が良くて、かっこ良いに越したことは無いわ!」
この後3時から、4人は日本学園の学園祭に参上! 学校の校庭にトレーラーで駆けつけプレイ! たくさんの人が集まり、大盛り上がりとなりました。



Photo Gallery

Guest : MARY J. BLIGE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


MARY J. BLIGE登場!!
*日本に来て楽しみなことは? メアリー「ファッション。一番良いセンスなのは日本人ヨ!」
*歌以外に特技ってなんかある? メアリー「料理ね。シュリンプスキャンピ。ステーキ。ミディアムね。」
*ファーストキスはいつ、どこで、どんな味だった?? メアリー「小学1年生の時ね。大勢のガキんちょに囲まれて、その中の1人がブチュ〜ッ!と。味?しょっぱかったかしら(笑)」
*ファッションブランドを準備中だそうだけど。 メアリー「リーボックとのコラボレーションなの。今度の春を目安に準備を進めているわ。近々日本でも発表されるんじゃないかしら?」
*現在61才のアレサ・フランクリンのNewアルバムにも参加してるけど、メアリー自身の30年後って想像できる? 「ミュージック・ビジネスからは足を洗いたいわ。とてもストレスがたまる業界だから。今私が音楽をやり続けるのはファンのためよ!」



Photo Gallery