2003年09月21日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SAIGENJI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


*9歳の時に南米の民族楽器“ケーナ”をはじめたSAIGENJIさん。 SAIGENJIさん曰く「サイモン&ガーファンクルの“コンドルが飛んでいく”からハマりました。」クリス「SEPLTURA(ブラジルを代表するヘヴィメタル・バンド)はどう?最近ブラジル音楽のパーカッシブな感じだけど?」 SAIGENJIさん曰く「最近は聴いてマス!」

*ギターがうまいSAIGENJIさん。実は作曲にギターを使わないそうですが? SAIGENJIさん曰く「ギターで最初っから作ると薄っぺらいメロディになっちゃうんですよ。だから最初は頭でメロディを考えて、それからギターを持ってまとめます。今、携帯があるじゃないですか。あれに入れられるのは便利!」

*某女性週刊誌で“2003年期待のイケメン10人”に取り上げられたSAIGENJIさん。ズバリ今年になってアプローチをかけられた女性の数は? SAIGENJIさん曰く「…おぼえていません!」



Photo Gallery

Guest : STACIE ORRICO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


大ヒット中のおりこうさん、ステーシー・オリコちゃん登場!
*現在は自宅のコンピューターで勉強しているオリコちゃん。自宅で勉強することの良い点、悪い点を教えて! オリコちゃん「良い点は8時間もイスに座ってなくてイイとところね。自分のペースで勉強できるし。悪いところは別に無いな〜。」
*バービー人形をなんと25体を持っていたオリコちゃん。どんな洋服を着せていたの? オリコちゃん曰く「買う服はつまらなかったの。だから自分で作ったわ。庭で取った葉っぱのドレスとかネ!」
*密かに好きだったアイドルは? オリコちゃん曰く「ローリン・ヒルとインシンクね!」
*今から20年後、40歳くらいの時は何してる? オリコちゃん曰く「将来はトークショーをやりたいわ。あととても家族を大事にしたいの。」



Photo Gallery