2003年08月31日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : GRAPEVINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


GRAPEVINE登場!
*今回のシングルは1人1曲づつ計3曲入り! 亀井さん、他の2人の曲を一言で形容してみると? 亀井さん曰く「西川さんは割と計算されている感じ。田中くんはもっとノリで作っている感じ。」
*今、会いたい有名人は? 西川さん曰く「…小泉今日子さん。今度イベントで一緒になるんで期待してるんです。」
*カラダは鍛えていますか? 亀井さん曰く「鍛えては無いですが、高校生の時にラグビーやっていました。」
*最近マジ切れしたことは? 田中さん曰く「車の中に蚊がいて、一度どこかに隠れてしまい困った時。車の窓を全部開けました。」
*今後の展開は? 田中さん曰く「今レコーディング中。年末までには出したいですね。」
*ずっと3人でやっていくの? それとも新メンバー入れるの? 田中さん曰く「サポートのベーシストとキーボーディストとうまくいっているのでしばらくこの体制で行こうかな?と。」



Photo Gallery

Guest : キリンジ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


堀込兄弟ことキリンジの二人が登場!
*今回のシングルは「カメレオンガール」。 泰行さん(弟)曰く「気まぐれ、とか魔性の…みたいなイメージですね。」
*どっちが女性に振り回されますか? 高樹さん(兄)曰く「…泰行じゃないかな? 僕はわざと振り回される感じ!?(笑)」
*子供の頃なりたかった職業は? 高樹さん(兄)曰く「オモチャ屋さんかな? ガンプラが好きで良く作ってました。」
*ずばり女性のセクシービームはどこから感じますか? 高樹さん(兄)曰く「鎖骨かな?」泰行さん(弟)曰く「うなじ。」
*ステージに立ってるとかわいい子は見えますか? 高樹さん(兄)曰く「演奏中は無理ですね。集中しているんで。でもMCの時はチェックタイムです(笑)」
*9/26にNEWアルバム「For Beautiful Human Life」発売。11月から全国ツアー。最終公演は11/16の初・武道館! 泰行さん(弟)曰く「頑張らないとね。」 高樹さん(兄)曰く「堀込一族の期待がかかってますからネ(笑)」



Photo Gallery