2003年08月24日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 石野 卓球


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


石野卓球さん登場!
*世界的なトップDJの卓球さん。今年前半は月に1度のペースで海外でプレイ。ご自身のレーベルを立ち上げるなど、忙しいですね〜! 卓球さん曰く「仕事してるんですけど、相変わらず泣かず飛ばずで(笑) こないだ母親に『あんた仕事やってんの?大丈夫?』って言われて(笑) 一般に露出」
*8/9には7時間耐久でずっと回していたとか? 「長い時はトイレ用のレコードがあって。15分のとか。大用、小用ってのがあり(笑)」
*今年で5回目! 8/30(土)にさいたまスーパーアリーナで「WIRE03」が開催されますが?卓球さんはもちろんオーガナイザー! 卓球さん曰く「去年よりもより良いサウンド、より良いヴィジュアルで!って感じでやります。さいたまスーパーアリーナはそんなに遠くないですヨ…新幹線で行けば(笑) いやいや、渋谷、新宿からでも30〜40分で着きます。」
*「WIRE03」はいつくらいから準備するんですか? 卓球さん曰く「その年の『WIRE03』が終わった翌日から。まず来年も出来るか?ってところから始まって(笑) 一番大変なのは当日本当にDJが無事日本に来られるか?というところですね。一番困るのはDJ同士が楽屋などで『おまえギャラいくら?』な〜んて話をされること。」
*ビジュアル的に憧れる同性の有名人は? 卓球さん曰く「…みつまJAPANとか(笑) あの人の見ている世界は面白いだろうな、と。」
*兄、姉、弟、妹、どれが欲しい?  卓球さん曰く「僕、妹がいるんですけど、お姉さんが欲しかったですね。なんとなくエロティックじゃないですか(笑)」
*今日が地球最後の日だったらどうしますか?  卓球さん曰く「泥酔しますね。とにかく飲みます。もちろんサッポロ生搾りを!」
*電気グルーヴはどうなってるんですか?  卓球さん曰く「ボチボチやろうかな?、と。お互い忙しいのもあるんですけど、なんせ一緒に組んでいる人がミュージシャンじゃないので(笑) 日本で一番ト音記号から遠い人ですから(笑)」



Photo Gallery

Guest : 元 ちとせ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


元ちとせさん登場!
*最近めっきりキレイになったと大評判の元さん。元さん曰く「今日は撮影があったので。キレイにしてもらっているんです。そろそろ結婚しようかな?…ウソで〜す(笑) 母親には『白馬の騎士…とか言うけど、最初っから白馬になんか乗っていない』って言われました(笑)」
*PV撮影はどうでしたか? 元さん曰く「泳いでいるか撮影か、のどっちかでしたネ。泳ぎはバタフライで1kmくらい…(笑) ウソつきました(笑) バタフライじゃないです〜。」
*今回三味線を弾いたそうですが? 元さん曰く「小学5年生から三味線やってます。レコーディングで弾いたのは初めてです。三味線持ってニューヨークでストリート・ライブもやったんですヨ。がんばって2ドルだけ稼ぎました。」
*ご自宅はどんな雰囲気ですか? 元さん曰く「アジアンテイスト! 事務所の社長が買ってくれた、バリのソファーがあって。半年待って取り寄せてもらいました。」
*初の全国ツアー題して“はじめまして”が9月スタート! 元さん曰く「初の全国ツアーなのでそう付けました。タクシーの中で『はじめまして、ってどう?』ってマネージャーに言ったら『えっ!?』って言われました(笑)」 9月27日 (土) NHKホール



Photo Gallery