2003年08月17日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : サンボマスター


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


“東日本一ブサイク”という異名をとるサンボマスターの3人、登場!
*サンボマスターという名前の由来は? 山口さん(Vo&G)曰く「僕がソウルが好きで、スリー・スタック・サンボマスターという名前でやろうとしたんですけど、外国語ですから、日本人なんで頭を外したんですけど、サンボマスターも外国語でしたネ(笑)」
*今年のフジロックに出たそうですが? 山口さん曰く「ライブで人の心を動かせるというのは音楽のステキなところですね。ステージで死ねるなら死にたいとさえ思う。」
*アルバムが出るそうですが? 山口さん曰く「全て一発録りですネ。名盤はみんなそうですよね?マイルス・デイビスとか。7曲を一気に。間に休み??そんなコトしたら腕がなまりますヨ!」
*もう数えたくないくらいの印税が入ってきたら何を買いますか? 木内さん(D)「ラーメンを大盛りで…」 山口さん「オマエいーかげんにしろよっ!(笑)」
*もし女性になれたらどうする? 近藤さん(B)曰く「抱かれたいですね。…自分に(笑) オレに抱かせたい(笑)」
*「僕は日本人ですから、外国人のマネをしないで日本人の前人未到とところにたどり着きたい!」
*8/29(金) 9/5(金) CLUB24 横浜 9/6(土) 9/26(金)下北沢シェルター



Photo Gallery

Guest : 畠山美由紀


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


畠山美由紀さん登場!
*今回、NEWアルバム『WILD AND GENTLE』にはプロデューサー陣として富田恵一(富田ラボ)、鈴木惣一朗(ワールドスタンダード)、青柳拓次(リトルクリーチャーズ)、CHO CLUBといったバラエティー豊富なラインナップ! 畠山さん曰く「シングルを出した後のいろいろな出会いの中で今回お願いしました。」
*これまで彼氏にお願いした無理なお願いは? 畠山さん曰く「…え〜っ!? 夜中に酔っぱらってペヤング買って来て、って言ったりとか(笑) 買って帰ってきた時はもう私は寝ていたり…。」
*休日になると河口湖にこもるという畠山さん。何するの? 畠山さん曰く「歩くだけですね。」
*ズバリ何フェチ? 畠山さん曰く「玄米フェチかな? それも減農薬のものとか。」
*初のホールツアー『WILD AND GENTLE』スタート。 9/14 青山劇場



Photo Gallery