2003年07月27日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MACY GRAY


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


フジロック帰り!  MACY GRAY、登場!
*雨の中、フジロックに出演したメイシー。 メイシー曰く「雨が一番強い時に出たの。でもみんな聴いてくれてホント感謝してるわ!」
*メイシーにとってフェスティバルの良いところ、悪いところって? メイシー曰く「悪いところは、外だから土とたわむれることになること、それからトイレ関係が大変なところネ。良いところはテントがあったり自然の中でアウトドア・フェス独特のバイブがあるところ!」
*男に生まれ変わったらどうする? メイシー曰く「全く興味無い!(笑) 女の子でイイの。」
*学校で一番得意だった科目は? メイシー曰く「数学ネ。簡単ヨ。 不得意科目? 体育ネ(笑)」
*ズバリ、初キッスはいつ? メイシー曰く「5才の時いとこと。味?『唾!』って感じだったワ!(笑)」



Photo Gallery

Guest : AI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


DEF JAM JAPAN 契約アーティスト 女性 第一号!! ハイテンション AIさん登場!
*底抜けに明るいAIさん。今日は噂の蛍光ファッション! AIさん曰く「蛍光にハマってる!蛍光は健康になる!!」
*1981年アメリカ生まれ、HIP HOP&鹿児島育ち! AIさん曰く「父が仕事でLAにいて、ある日女性同伴でパーティーに出席しなければならなくて、それでママに声をかけたの!それから私が『出た!』(笑)3才までLAにいたの。」
*AIの恋話!今までで、一番ハマった相手はどんな人? AIさん曰く「…背が高くてかっこ良かった。他の子には『…なんだよ!』って感じなのに、私にだけはやさしかったの。」
*最近泣いたのは、いつ、どんなシチュエーションで? AIさん曰く「妹とケンカして。『夜遅く帰ると健康に悪いでしょ!』みたいにお互いがお互いを心配し過ぎて泣きながら言い合ったの!(笑)」
*もし、透明人間になれたら何したい? AIさん曰く「自分のCDを人の家に勝手に配る! 自分のモノを街中に配る!知らないうちにプロモーション活動を…(笑)」
*ORIGINAL AI 2003  9/12(金)渋谷クラブクアトロ AI「ノリノリ&聴かせるトコは聴かせるライブにします。さらに、当日何かしでかす!(笑) スタッフも知らないことやっちゃう!」



Photo Gallery