2003年06月22日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 元 ちとせ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


元ちとせさん、登場!
*全回出演時「キレイになりたい!」宣言していた元さん。最近キレイになったと評判ですが…「8キロ痩せました!毎日1時間くらい筋トレなどやっています。」
*デビュー2年目で、レコーディングの仕方とか変わりましたか? 元さん曰く「最初の頃レコーディングはキライだった(笑)ブースのガラスの向こうでエンジニアさんたちが何か話していてもこっちには聞こえないから、わからなくて…。」
*これまでのライブで一番恥ずかしかったことは? 元さん曰く「クリスマス・イベントで黒のデレス&ヒールだったのですが、緊張して足がガクガクだったのでヒールを脱ごうとしたらストッキングの親指のところに穴が空いてたんです(笑)だから脱げなくて、そのまま出ました。後悔の残るライブでしたネ。」
*この後、事務所の先輩・山崎まさよしさんがゲストで来ますが、ズバリ事務所の先輩にコレだけはやめてくれ!ということは? 元ちとせさん曰く「山崎さんは私が着る服に文句言うのでやめてほしい…(笑)ちょっとオバさんっぽい。『なんやその柔道着みたいのは!』とか言うの!」
*もし透明人間になったら? 元ちとせさん曰く「誰かの行動をずっと見ていたい…好きな人とか!」
*9月からはツアー。 元ちとせさん曰く「各地でスペシャルメニューあり!楽器隊組んで、御当地ソングとか…!? お楽しみに。」
*秋にNEWアルバム発売予定ということですが? 元ちとせさん曰く「イイもの作りたいのであわてないで作ります!」



Photo Gallery

Guest : 山崎 まさよし


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


山崎まさよしさん登場!
*元ちとせさんによると、元さんの服に文句言うらしいですが…? 山崎さん曰く「違うんですヨ!どんなコンセプトなんだ?ということです。着るな、とは言っていません。着てる服が珍しいから聞くんです(笑)」
*NEWアルバム「アトリエ」が発売ですが? 山崎さん曰く「1人でやるという原点回帰がコンセプト。半年間スタジオに通って、煮詰まりながらもゆっくり作りました。」
*他のミュージシャンと一緒にやるのと1人でやるのと違いは? 山崎さん曰く「他の人と一緒だど作業が速い。集中出来る。1人だと集中、というよりは根気。時間かけられるのでハマると明け方とか…(笑)」
*NEWアルバム「アトリエ」のジャケットは山崎さんの自画像。 山崎さん曰く「2日くらいにわけて描きました。落書きがこうじてやってみようかな?と。初めてだったので(逆に)うまくいったかも。」
*最近、ムカついたことは? 山崎さん曰く「そんなに無いですね。不条理はイヤだというのはありますけど。例えば渋滞とか。何に怒っていいかわからない時ってあるじゃないですか? 憤りというか…。」
*最近、男泣きしたのは? 山崎さん曰く「映画『フェノミナ』を見た時。」
*小さい頃、部屋に誰のポスターを飾っていましたか? 山崎さん曰く「ブルース・リー(笑)この髪型、実はブルース・リーを真似て…(笑)」



Photo Gallery