2003年05月11日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : JENNIE MEDIN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


元クラウドベリージャム、ジェニー・メディン登場!
*どうしてクラウドベリージャムをやめてしまったの?「音楽が好きだったのに、その音楽がビジネスになってしまったのでやめたの。ステージは楽しかったわ!でもどんどんビジネスになって動きが取りづらくなって。ある日スタジオにいて気持ち悪くなったこともあった。で、ヨルゲンに『今日はもうスタジオに行かないわ!』って電話してやめたの。」
*現在、音楽活動と並行して大学院に行っているそうだけど? ジェニー曰く「研究しているテーマは…ストレスと発作の危険性の関係!(笑)」
*仲の良いヨルゲン。もしかして結婚してたり?? ジェニー曰く「結婚はしているけど、ヨルゲンとではないわ。彼は高校生の頃からのミュージカル・パートナー。ベスト・フレンドね。」
*透明人間になったらどうする? ジェニー曰く「ホワイトハウスに入ってブッシュ大統領が何をやっているか見るわ!たぶんテレビ見てるかマンガ読んでるかとかかしら?」
*ジェニーのストレス解消法は? ジェニー曰く「腰掛けて、10まで数えるの。イライラが解消するわ!」
*今後のリリース予定は? ジェニー曰く「早ければ今年〜来年に新作をリリースするわ!」



Photo Gallery

Guest : KOHEI JAPAN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


現役の板さんラッパー、KOHEI JAPANさん登場!
*都内高級料亭に勤めるホンモノの板前さんということだけど…? KOHEI JAPANさん曰く「昼間は仕込み。時間の制約があって大変です。アーティストと両立している理由は、HIP POPのサークル、世界が小さいから。(一般の仕事を持って)外から接することが大事!」
*HIP POPにハマったのはいつ頃? KOHEI JAPANさん曰く「中学でブレイクダンスが流行って…だけどできなくて(笑)徐々にラップへと…」
*今回のアルバムでは実のお兄ちゃん・ライムスターのマミー・Dをフューチャー。どうだった? KOHEI JAPANさん曰く「(ライムスターとしてはあるけど)兄弟共演は初めてって言われて気付いた。」
*今日は母の日。お母さんのために作ってあげたい料理は? KOHEI JAPANさん曰く「ミートソース。母ちゃんの作ったのが好きなので。こっちの方が好きじゃない??って。」
*最近男泣きしたのは? KOHEI JAPANさん曰く「北の国からを見て。DVDを全部買って見たんです。」
*ズバリ何フェチ? KOHEI JAPANさん曰く「ハンチングをかぶってる女性!」
*最近暑くなってきたので女性も薄着になってきましたが、女性を見る時どこを見る?? KOHEI JAPANさん曰く「顔から見て段々下がる…(笑)」
*6/258(水) 新宿リキッドルーム KOHEI JAPANさん曰く「楽しいHIP POPが見られます!」
*現在プロデューサー業のオファーも殺到中。今後はプロデューサー業へも興味あり!? KOHEI JAPANさん曰く「やっていきたい。わりと大人向けばかりだったので、思いっきり子供向けのも作りたい。ポンキッキで使えるくらいな…(笑)」



Photo Gallery