2003年04月27日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 矢井田瞳


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ヤイコ嬢登場〜!
*テンガロンハットで登場した、ヤイコ嬢。「たくさん持ってます。メッシュのもありますヨ!」
*現在ツアー中のヤイコ嬢。移動は電車が基本だとか? ヤイコ嬢曰く「飛行機だと乗って降りた時にすぐに景色が変わるので…電車だと心の準備ができるから!」
*NEWシングル「孤独なカウボーイ」のジャケットは巨大な水槽にヤイコ嬢が入っているというモノ。「ユーモアと動きのある、おもしろいモノがいいな、と思ってて。これはカメラマンのアイデア。上を閉められたので酸素不足でした(笑)」
*ヤイコ嬢の『カウボーイ』のイメージって?「背中のイメージかな? 楽しいこともツライことも知っているような…。」
*初キッスはいつ?どこで?どんな味?「…生々しいので(笑)次行きましょう、次(汗)」
*恋人にされてうれしい、さりげないことって何?「狭い道路を歩いていて車が来た時にサッと寄せてくれる時かな? 急に心の旅に出ていてボーッとなることがあるので…(笑)」
*ステージで一番恥ずかしかった想い出は?「ステージで転んだ時。しばらくステージ上の照明を眺めていた…(笑)」



Photo Gallery

Guest : aiko


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


aiko登場!
*前回来てくれた時の目標は「もう血尿が出るまで頑張る!」だったaiko。今年の目標は?aiko曰く「納豆のように粘り強くあきらめないこと!」
*おさげで登場したaiko。「これエクステンションなんですヨ。インドの子供の毛(笑)」
*健康に気を付けてる?鍛えてる?「…ちょっとだけ(笑)チョコが好きなので。バランスボールやってます。電話しながらできるほど慣れました。」
*aikoの不良エピソードは?「高校卒業後の夏の夜中に、学校のプールに服のまま飛び込んだこと。他は皆男子だけで。これ以上ワルいことしたことありませ〜ん(笑)万引きもしたことありませ〜ん!」
*いつも元気なaiko。元気のスイッチはどこについてるの??「背中のこのへんに…ってあらへん!(笑)好きな人達に会うと元気でますね…スタッフや。普段1人で家にいること多いので(笑)」
*6/16(月)17(火)赤坂BLITZ 2DAYS。「今回はストリングスなどを省いて、ロック色強いライブです!」