2003年04月13日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : キリンジ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


堀込兄弟こと、キリンジの2人が登場!

*オフに2人別々に温泉に行ったそうですが? 堀込兄弟曰く「行くつもりなかったんだけど休みだったので別々に計画して。偶然ですね。」
*最近どんなCDを聴いてますか? 弟・泰行さん「スコット・ヘンダーソンのNEWアルバム。CDは毎月15枚くらい買ってます。」兄・高樹さん「スティービー・ワンダーとかですね。」
*最近買った高価なモノは? 弟・泰行さん「スチール・ラック。部屋を住み易くするために…。合計1万8千円くらいです。」兄・高樹さん「…1万円ちょっとの机です(笑)」やはり兄弟。買うモノもなんとなく似ている?それにしても…高価なモノ????

★5/2(金)3(土) 渋谷公会堂
★Kirinji Tour 2003 11/16(日) 日本武道館!!!



Photo Gallery

Guest : つじあやの


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


つじあやのさん、登場!

*つじさんといえば、メガネがトレードマーク。ちなみに今日は赤いメガネですが?「一番(自分に)合ってるかな?一番このメガネをかけてますね。ライブの時は一番しっくりきます。」
*京都の高校時代からウクレレを弾いていたつじさん。高木ブーさんとはやはりお友達?「いやいや!高木さんは、雲の上の存在なので…」
*音楽的に誰の影響を一番受けた?「スピッツ、それから吉田拓郎さん!」
*今回のシングル「桜の木の下で」はどんなイメージで作ったの?「京都の“哲学の道”にある夜桜をイメージして作りました!」
*「桜の木の下で」の歌詞はやはり実体験??「(照れながら)…そんなの初めて言われましたよ!いろんなイメージですね…ハイ。」思わず赤面のつじさん。やはり図星??
*1stキスはいつ、どこで?やはりメガネはかけてた?「…自宅でした。メガネはかけてましたネ。母親にほっぺにされて…」そんなんじゃなくて、男性としたのは??「(照れながら)…いや、そのぉ〜…言わなきゃいけないんですかぁ〜。」再び赤面のつじさんでした。
*男に生まれたら何したい?「ヒッチハイクしたいです。テキサスとかでブーツはいて!」
*今はまっているモノは?つじさん曰く「ソバ!東京に来てはまりました。ソバには濃いつゆが合う!」

★ニューアルバム「恋恋風歌」5/21リリース決定!!
★2003ワンマンライブ「恋恋ツアー」決定! 7/2 東京芸術劇場中ホール



Photo Gallery