2003年02月02日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : LOVE PSYCHEDELICO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


LOVE PSYCHEDELICOのKUMIさんが登場〜!
*ギターの佐藤直樹さんは友人の結婚式のため欠席!
*この1年は「曇り空の後の快晴だった」と聞いてるけど?「デビュー後…煮詰まっていたというわけじゃないけど、自分探しの旅をしていた感じかな?」
*ヒマラヤ山脈へ一人旅へ行って登ったってホント?「きっかけは友人が行ったこと。5300mくらいまで行ったかな?俗っぽいモノから離れて自分を見つけようと…」ガイドは雇ったけど、シェルパー無しで一人で登ったとか。なんと酸欠にはならなかった!
*レコーディングに遅刻したらどうする?「基本的に遅刻しないけど…もししたら、正直に言いますネ!」
*学生時代はどうだった?「結構マジメに行ってましたよ、毎日(英米文学)。でももっと勉強すれば良かった。」
*これから大学に行く人にメッセージは?「学べるってスゴイことだし、好きに学んでいい期間ってスペシャルだから、勉強しよう!」
*ズバリ何フェチ?「フェチというより…馬が好き!写真とか。ユニコーンとか一角獣とか」競馬にハマってるわけじゃないそうです。
*オリジナルのプリプロルームを作っているとか?「6割くらいできた!直樹と一緒に作っているの。あとは機材を入れれば完成!?」
*5/24 日比谷野外音楽堂で初のワンマン野外ライブ!



Photo Gallery

Guest : CHILLI from TLC


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


TLCのCHILLIが登場!
*今回の来日は息子のトロンちゃんと一緒。
*トロンちゃんが喜ぶ料理は?「スイートパイね。あと私の得意料理は8hチキン!チキンを弱火で8時間煮込むの。」
*男に生まれ変わったらどうする?「…アハハハ。立っしょんをする!(笑)」
*デビュー10周年のTLC。アルバム制作時に選曲はどうしてる?「メンバーで気に入った曲を入れるわ。まぁまぁ好きな曲じゃなくて、気に入った曲を話し合いで決めていくの」
*現在の彼?USHERの魅力って?「(照れながら)スマイル!目が消えるところがいいの!」
*ソロアルバムの予定は?「近々スタジオに入るわ。その後そのままツアーね。ステージに立ってることが一番なの!」
*ファンのみんなにメッセージを!「いつもサポートありがとう。これからも最高の音楽を作るわ。応援してネ!」



Photo Gallery