2002年12月15日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : INCOGNITO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ただ今来日公演中のINCOGNITO・ブルーイさん登場!
*ブルーイ曰く「今までの作品を越えるベストのアルバム」という今作。「夏に作ったから、夏のイメージだね。全世界にメッセージを伝えたいんだ」
・ブラジル代表サッカーファンというブルーイさん。イギリスは応援しないの?「74年にW杯でブラジルのサッカーを観て以来、ずっとファンなんだよ!」
*【名を明かさない】という意味のINCOGNITOにはいろんなミュージシャンが参加してるけど?「そうだねぇ〜、いつも違う人と演奏することでフレッシュな気分になれるんだ」かれこれこれまで1400人(!?)くらいのミュージシャン参加しているそうです…。
*ブルーイさん、最近腹がたったことは?「飛行機の短いフライトさ。乗るまでに時間がかかって、降りても税関やら何やらでまた時間がかかる。なのにあっと言う間にフライトは終わっちゃうんだからね。」



Photo Gallery

Guest : AMERIE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


新世代R&Bディーバ、AMERIE(エイメリー)登場!
*軍隊に勤めるお父さんと、画家&シンガーのお母さんの間に生まれたAMERIE。生まれた場所はマサチューセッツだそうです。
*ワシントンDCジョージ大学に通った彼女。卒業を目前に控え、弁護士かシンガーか悩んだ末にシンガーを選択。プロデューサーであるリッチ・ハリスンの自宅地下スタジオでデモを5曲録音したとか。
*男に生まれ変わったらどうする?AMERIE曰く「フットボールをやるわ!」
*最もエッチな下着は?「ビクトリアシークレットのピンクの下着ヨ!(笑)」
*クリスにエッチな質問を受けたAMERIE。逆に「じゃあ、あなたは何はいてんの?」との問いにクリスは「下着をはかないも〜ん!…なんちゃって」



Photo Gallery