2002年12月01日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : TAHITI 80


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


おフランスの4人バンド、TAHITI 80からヴォーカルのグザヴィエ・ボワイエとギターのメディリック・ゴンティエが登場!
*TAHITI 80というバンド名だから暑いのが好き?グザヴィエ曰く「う〜ん、中間くらいがいいかな?日本はサイコー!」
*前回来日した際、アディダスの靴を探していたグザヴィエ。「日本でも見つからなかったんだ。サイズは9 1/2なんだけど…。彼女がベルギーで見つけてくれたのはサイズが小さかったし…」
*前作と比べ今回のアルバムは?グザヴィエ曰く「同じモノは作りたくなかったね。自分たちに正直でありたかったし…。The Beatles"Let It Be"のアレンジを担当したリチャード・ヒューストンに頼んだ曲もあるよ。」
*フランスで英語で歌うことは?グザヴィエ曰く「シャンソンじゃないから英語の方が会うんだ。フランスではいろんな文化・言語があるから大丈夫だよ。アラブ系の人も多いしね。」
*ファーストキスの場所は?グザヴィエ曰く「(照れながら)…テニスコート、かな?(笑)」
*一番スゴイ別れ方は?メディリック曰く「初恋の時付き合ってた女の子…(涙)」
*くどき文句は?グザヴィエ曰く「…いっしょにテニスなんか、どう?(笑)」



Photo Gallery

Guest : GRAPEVINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


GRAPEVINEの田中さん(VO&G)、西原さん(B)登場〜!腱鞘炎で休んでいた西原さん、このたび、バンドへ祝復帰です!
*リーダーの西原さん「リーダーって言っても必要無いし(笑)愛称ですね。これからはキャップと呼んでください。」
*今回のアルバムのベスト・コンポーザー賞は?西原さん「ドラムの亀井くん。結構ギターうまいんですよ」
*ファンからもらったものでこれは困る!というモノは?西原さん曰く「…手作り系!? 食べ物はちょっと…(笑)」
*最大の親不孝は?西原さん「20才の時、免許取ると言って親にもらったお金で、実は高いベースを買った。後で親は泣き崩れた…(笑)そのベースは今でも使ってるので、ある意味親孝行ですね(笑)」田中さん「親不孝した覚えは無いです!」



Photo Gallery