2002年10月06日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : スネオヘア−


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


某・ドラえもん(!?)から拝借したという不思議な名前の謎の男:スネオヘアー、ついに登場!
*その不思議な名前の由来は?「まぁ〜スネオとヘアーが合体ロボのようにくっつくことで、この東京砂漠を生きていこうと…」さらに謎が深まった!?
*趣味は『私設パトロール』と称して、中野近辺の『ダメ人間』を探すこととか。スネオヘアー曰く「ダメ人間はあらゆる所にいる!みんな出てこい!」
*今まで犯した罪は!?「恋ドロボー…なんちゃって!」
*小学生の頃はYMOが好きだったらしいスネオヘア−。「YMOごっこ、というのを友達とやってました。勝つと教授役。負けると細野さん役(笑)」
*そんなスネオヘア−のルーツな1曲はC.C.R."スージーQ"。「高校の頃よく聴いてた!」



Photo Gallery

Guest : KICK THE CAN CREW


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


缶蹴り集団3人組、KICK THE CAN CREW登場!
*8月にMC Uが結婚!おめでと〜!Mc U曰く「出会って3週間で結婚を決めた(!!)」お幸せに!
*1番腕っ節のいいメンバーは?→満場一致(!?)でMc U!
*1番口ゲンカの強いのは?→満場一致(!?)でKREVA!
*1週間休みがあったら?KREVA「楽器屋行く」LITTLE「マンガいっぱい買う」Mc U「山梨へ旅に…」
*この夏あちこちのフェスに出演したKICK。そんな彼らがすげー!と思ったアーティストは?全員「…ちとせ!? ゲン(元)さん!?(笑)」理由は?「オレたちが夏フェス出場数一番だと思ってたのに、元ちとせさんの方が全然出てたから」
*「なつかしい」というテーマで彼らに選んでもらったでは、古内東子「大丈夫」。KREVA曰く「昔良く聴いてて、最近NEWアルバム聴いたら、また昔のも聴きたいな、と。」



Photo Gallery