2002年09月22日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : UA


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


久々にアルバムを発売したUA登場!
*とってもインパクトのある不思議なアルバム・ジャケット。UA曰く「北海道の最北の離島・礼文(レブン)島で撮ったの。6月だけどちょっと寒かった。テーマは泥棒でも妖怪でもどう捉えてもらってもいいワ!」
*完成した自分のアルバムって後で聴く? UA「う〜ん、聴かないな。」
*最近泣いたことは? UA「さっき車を運転中に、低血圧な上に駒沢通りが進まなくて涙が…(笑)」



Photo Gallery

Guest : SKETCH SHOW


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


あの細野晴臣さんと、高橋幸広さんのユニット、SKETCH SHOW登場!
*クリスの「御大の登場です!」という紹介にお二人とも「御大って『年寄り』ってこと?(笑)」
*最近泣いたことは?高橋さん「北の国からを見た時…ただのジジィだな(笑)」
*このユニット結成のきっかけは?高橋さん曰く「2年程前に何かやろうか?という話になったままフェイドアウトして…最近やんなきゃマズいような雰囲気になったので(笑)」
*トランス・イベント『WIRE02』に出演したお二人。細野さん曰く「とても健全なイベントでいいね。お祭りだね。」



Photo Gallery