2000年11月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : LOVE PSYCHEDELICO


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


サッポロビビール・ショットボトル「黒」ラベルのラッパ飲みがたいへんお似合いのクミさん。今回も相方の直樹さん来ていませんが、今ごろ何処で、何を??
だす曲だす曲がヒットしていますが、クリスさんもフェイバリットな、日本語と英語の中間のような”KUMI節”が冴えている「LAST SMAIL」。この曲は、イーグルス・TLCにインスパイアされて曲を書かれたとか。
アルバム『GRATEST HITS』は1/11にリリース予定です。
アルバムリリースのあと、3月からツアーがはじまります。「DELICO'S "THE GRATEST HIST"」 東京は、3/9(金) 渋谷AX お問い合わせはソーゴー東京 03-3405-9999



Photo Gallery

Guest : GRAPEVINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ニューシングル「ふれていたい」が発売され、"「ふれてみたい」ものはなんですか?という質問が嫌ですね。"と、曲タイトルそのままの質問が多く聞かれることに嫌気が差してきたというバイン。
また、10月からJ-WAVEの深夜2時からの【ラジオチャンプ】月曜日を担当していますが、ADの人が紙コップにお茶を注いでくれるんですが、ちょっと飲むたびに、満タンになっている! その為に、何度もトイレにいってしまう!! とても健康的な番組になっているみたいです!
20世紀のビッグアーティストは田中君「バン・モリスン」・亀井君「ミッチ・ミッチェル」。
そして、明後日火曜日からZEPP TOKYOから全国ツアースタート!
11/21,11/22 ZEPP TOKYO ・ 12/5,12/6 赤坂BLITZ
チケットは赤坂ブリッツが即完。ゼップは当日券が発売される。お問い合わせ 「ハイワイアンシステムズ」 東京03-5469-0097
なお、このたびのツアーではTOKIOより”デストラクション・モデル・ギター”をバインにプレゼントさせていただきたいとおもいます。軽快にぶっ壊してね!



Photo Gallery

Guest : BABYFACE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


とてもカジュアルな格好でお越しいただきました、番組初登場のベビーフェイスさん!
11歳のときに同じクラスの好きな女の子に想いを寄せて作ったのが最初の作品。だけど、実は彼女はこの曲をきいていないらしいとか・・・とても淡い思い出を語っていただきました。
フェイスといえば、たくさんのプロデューサーとしてしられています。1億枚以上世界で売れています。「でも、おれが売ったんじゃないよ。アーティストが売ったんだよ」と、とてもつつましです!! さすが!
そして注目の20世紀のビッグアーティストは「スティービーワンダー」!
最後に生演奏していただきました。最初にチューニングからスタート、そして曲は・・
「チェンジザワワールド」。



Photo Gallery