2000年10月22日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : ゆず


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


TOKIO HOT 100初登場!!
”ゆず”のお二人、北川さん、岩沢さんにお越し頂きました。
横浜は伊勢佐木町の路上出身、97年にインディーズからデビュー!!
中学生の同級生だったそうで。

また、最近、北川さんはオリンピックにはまっている。
柔ちゃんの金メダルにはじまり、めっちゃぞっこんだったらしい。
岩沢さんは中学時代に柔道をやっていたのでそれなりにわかっている。
あの誤審についても一言。「わかりましたよ」さすがぁ〜!

この「飛べない鳥」はドラマの主題歌。
「ゆず」という名前にしばられたくない! ということで
アルバムタイトルに”ゆず”がついていない。
ツアーの名前がさきにきまっていたのでアルバムと同じでも
いいのじゃないのかな? ということで”トビラ”になった
そうです。

<ツアーインフォ>
ゆず体育館ツアー2000〜2001 "トビラ"
 11/4からの全公演のチケットがSOLD OUT。大人気です。
 しかーし!
 追加公演がきまってます!!
  東京近郊は 12/16(土),17(日)横浜アリーナ
   お問い合わせ : 情報 DI:GA 0180-99-3322 まで

■プレゼントがあるよん■
スエットパーカーを 3名様にプレゼントしちゃいます!!
ほしい人は、YOUR VOICEにて受け付けてます.



Photo Gallery