KARTE

KARTE CX VOX

【CX=顧客体験】にフォーカス

パーソナライズド・ヘアケアブランド 「CONSTELLA」のcxに注目

今週は、スタイリストとAIで理想の髪を共創する
パーソナライズド・ヘアケアブランド
「CONSTELLA」に注目します。

いくつかの簡単な質問に答えると、
診断結果から自分にあった商品が届く。
よく聴く音楽から、
自分に好きそうな音楽がおすすめされる。など
選択肢の提案が多い現代では、
“パーソナライズ”されたものに価値がつき始めましたが、
「CONSTELLAは、そのパーソナライズに
“一手間”がかかっているヘアケアブランド。

他のオーダーメイドシャンプーや、
コンディショナーと一線を画すその“一手間”について、
ブランドを展開する株式会社アノマリーの代表取締役
平澤伸浩さんにお話を伺いました。

詳しくはラジコのタイムフリーでチェック!


  • Message to Studio
  • Twitter
  • Facebook
パソコン・スマートフォンでJ-WAVEが聴ける!! Powerd by radiko.jp