J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.08.06

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
音楽家 冨田恵一さんをゲストにお迎えした
7月9日放送回の感想から・・・

『冨田さんの「諦めを前提とした日常が良い訳ではない、
どんな状況でも希望を持って進めれば打開策がある」という言葉、
コロナだから仕方がないという考えを
もう改める時期に来ているということを示唆しているように捉えました。
私も冨田さん同様に1週間くらいハワイに行ってみたいです。
市川さんはどこに旅行行ってみたいですか?』

以前、ロンドンに住む友人に会いつつ
寝台列車に乗ってスコットランドに行くという予定を立てていましたが
コロナ禍による感染の拡大のため断念しました。
ですが、あえて行けなかったことをプラスに考えると
その後に知った
イギリスのベコンスコット・モデル・ビレッジというところがありまして
そこではボートン・オン・ザ・ウォーターという村を
1/9サイズにしている模型の街があるのですが、
そのことを一昨年くらいに知って
この場所のことを知らずにイギリスに行っていたかもしれないと思い、
延期になったのはプラスに考えると良かったのかもしれません。
イギリスにはこういったモデルビレッジというものが
結構あるのですが、その中でもここが特に気になっています。
なので旅行に行ってみたいのはこの街ですね。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
8月はContemporary collection「モダンスケルトン」(RK-AV0113S)
・Sports Collection「セミスケルトン」(RK-AT0108L)
それぞれ1名様、合計2名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME