J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.07.30

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
建築家 谷尻誠さんをゲストにお迎えした
7月2日放送回の感想から・・・

『大学コンプレックスを克服し、
今を楽しく生きている姿に心を打たれました。
土地を買って色々と楽しむ、
新しいことを次々とやり遂げる意欲がすごいと感じました。』

建築家というと発注があった中で考えたりしますが
谷尻さんの場合
土地を買って別荘にして、それをいろんなところに作り
多くの人とシェアする仕組みを考えたりだとか、
やっぱり需要を自分から生み出すっていうのが面白かったですね。
それと大学コンプレックス克服するのも
それまで自分の弱みだと思っていましたが
その弱みが実はお客さんに噛み砕いた言い方で説明できるなど
最大の武器だと気付いたのがすごく印象的でしたね。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
7月はClassic Collection「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0203L)
・Sports Collection「ダイバー」(RK-AU0303B)
それぞれ1名様、合計2名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME