J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.07.16

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
小説家・エッセイストの燃え殻さんをゲストにお迎えした
6月18日放送回の感想から・・・

『恥ずかしくなる前に行動ってできるようでなかなかできない。
あの時代のテレビの下請けの下請けだったとは
それは仕事を断れませんよね。
でも仲間と楽しんでやっていそうに聞こえました。
経験したことでないと書けないということで
実感から真実味が出るのがわかるな。
そこからあの文章が生まれているのですね。』

小説家になる前は
燃え殻さんはテレビ局の下請けの下請けで
働かれていたんですよね。
だからとりあえず「やります」といって仕事を持って帰ってきた
という話をされていましたね。だから下請け力がある。
あと「恥ずかしくなる前に行動」っていう言葉も名言だなと思いました。
それができるのが強みですよね。
恥ずかしさが追いつくと何もできない。
そこに気付いて色々行動しているというのが
素晴らしいなと思いました。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
7月はClassic Collection「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0203L)
・Sports Collection「ダイバー」(RK-AU0303B)
それぞれ1名様、合計2名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME