J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.07.09

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
バレエダンサー飯島望未さんをゲストにお迎えした
6月11日放送回の感想から・・・

『バレエダンサーの飯島さん、
ふんわりとして、とても大人な女性のように思っていましたが
意志が強く、前向きで、バレエの普及のために色々と活動されていて
アクティブで魅力的な女性だなと思いました。
バレエはとても保守的なイメージがありますが
それを守りつつも、良い意味で覆していますよね。
これからもますます輝いてほしいと思います。
舞台ぜひ観に行きたいです。』

実は後日、飯島さんがミカエラ役で出演された
「カルメン」を観させていただいたのですが素晴らしかったです!
カルメン、オペラは何度か観に行っていたんですけど
バレエは初めてだったのですが素晴らしい!
Kバレエ カンパニーの特色や飯島さんの演技がすごいというのが
あとで色々調べたら分かったのですが
セリフが本当に聞こえてくる、そしてとにかく運動量がすごい!
これまであまりバレエ観てこなかった人でも
絶対に飽きずに観ていられます。
特に男性の動きの凄まじさ!何もないところで4回転くらいするんですよ!
本当にすごい運動量でアスリートとして、
バレエダンサーも見て欲しいなと思います。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
7月はClassic Collection「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0203L)
・Sports Collection「ダイバー」(RK-AU0303B)
それぞれ1名様、合計2名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME