J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.06.18

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
時計ジャーナリストで 高級時計専門誌『クロノス日本版』の編集長、
広田雅将さんをゲストにお迎えした
5月21日放送回の感想から・・・

『テクノロジーを駆使した体調がわかる時計と
職人が作る温もりのある機械式時計という時計が二極化の話
コールセンターも随分昔からなくなると言われているが
AIとプロの二極化していくんだろうなと未来が見えた
いろいろ妄想してしまう話でした。』

今、いろんなものが二極化していますからね。
買い物全般、値段は張りますが、
物語や背景があるものだったり。
とにかく安いものだったり。
ファッションもファストファッションを買うのか、
職人さんが手作りしたものを買うのか・・・
そういう時代なんですかね。
真ん中のものがあれば健全なのですが。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
6月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
コンテンポラリーコレクションから
・「メカニカルムーンフェイズ」(RK-AY0002S)
・「レイヤードスケルトン」(RK-AV0B02Y)
・サイズの小さな「セミスケルトン」(RK-ND0101S)
それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME