J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.03.19

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
建築家のクマタイチさんをゲストにお迎えした
2月19日放送回の感想から・・・

『斉藤和義さんのステイホームでの過ごし方について
機械に弱く、音楽機材についてあまり知らない中
いじっているうちに段々と曲になっていったと話していたのが
印象に残りました。
ステイホームの期間も前を向いて音楽と向き合う
斉藤和義さんの想いを感じました。
市川さんはこのステイホーム期間に何か始めたり
作ったものはありますか?』

ずっと両利きの方に憧れていて
一時期、左手で生活をしていました。
左手だけで生活すると時間はかかりますが
どっちも使える人間になりたい一心で頑張りました。
ですが、イライラしてストレスになったので諦めました。
あとはストレッチを始めて、開脚が前後開けるようになって
一番の収穫ですけど、
斉藤さんみたいに
生産性のあるものをすれば良かったですね・・・
しょうもない毎日を送っていました。反省です。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
3月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
・スポーツコレクション「アバンギャルドスケルトン」(RK-AV0A02S)
・コンテンポラリーコレクション「モダンスケルトン」(RK-AV0005N)
・サイズの小さな「クラシックセミスケルトン」(RK-ND0001S)
それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME