J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.03.12

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
建築家のクマタイチさんをゲストにお迎えした
2月19日放送回の感想から・・・

『クマタイチさんの思いや志がとても素敵でした。
都会だけではなく沖縄もあり
そのほかでの構想もあるようで
現実で過疎化に困っている地域などにも
取り組んでいただきたいです。
クマタイチさんのそういった思いや、志はご両親や
幼少の頃の周りの環境によるものが大きいと思います。』

知らないうちに、その環境が当たり前になっていて
影響は与えていたかもしれませんね。
さらにご両親とはまた別のことをしたいというお話もありましたが
それも影響の一つですよね。

いろんな場所でシェアハウスを作って
そこが街に住んでいる人全員のコミュニティーになり、
多様な人たちが一緒に住む街づくりっていう観点から考えてて
今後の展開も楽しみですよね。
そして神楽坂のシェアハウス「シェア天神町」の
シェアキッチンを使ったピザ屋さん、すごく美味しいらしいですよ。
ぜひ足を運んでみてください。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
3月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
・スポーツコレクション「アバンギャルドスケルトン」(RK-AV0A02S)
・コンテンポラリーコレクション「モダンスケルトン」(RK-AV0005N)
・サイズの小さな「クラシックセミスケルトン」(RK-ND0001S)
それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME