J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.02.26

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
元トレーダーの田内学さんをゲストにお迎えした
2月5日放送回の感想から・・・

『田内さんの
「お金の向こうに人がいる」、
「お金は人と支え合い、人とのつながり」
「未来はどうありたいか考える投資のあるべき姿」
という本質を問う原点を立ち戻る話に
目の前がパッと開けたような気がしました。』

田内さんのお話しされていた投資のお話は
印象深かったですよね。
未来のことを考え、「こういう企業が増えて欲しい」や
「こういう未来であってほしい」という思いから
投資して企業を支えるというお話でしたが
理想的な投資の仕方であり、いいお金の使い方だなと思いました。
同時に美術品なども良い投資なのかなと考えていまして
アーティストを支えたいということはもちろんのこと
その方が伝える社会的なメッセージを
応援・後押ししたいということだったり
そしてアーティストがお金のためだけではなく
自由に創作活動ができる社会を作るために
支援するというのも良い投資のなのかなと思いました。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
2月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
・クラシックコレクション「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0202E)
・コンテンポラリーコレクション「セミスケルトン」(RK-AT0007N)
・サイズの小さな「クラシックセミスケルトン」(RK-ND0010G)
それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME