J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2022.02.19

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
ゴスペラーズの黒沢薫さんをゲストにお迎えした
1月29日放送回の感想から・・・

『黒沢さんのカレーの魅力についてのお話が
とても新鮮でした。
カレーのトレンドについては私も意見がありまして
やはり懐かしい、
子供の頃に母が作ってくれた味が恋しいです。
エプロン姿でカレー屋さんとして
朝ドラに出たいというお話も本音で実感が篭っていましたね。
市川さんは、カレーはどんな味が好きですか?』

最近、家庭の味も良いなと思っていて
これまで出会った中でオススメの家庭の味カレーは
青森県のローカル線、
青い森鉄道の野辺地駅の中にある
駅そばのお店。
そこのメニューにあるカレーは、
具材など一般的な家庭のカレーなのですが
家庭の味カレーの中でトップレベルに美味しいです。
味の決め手は
擦り下ろしたリンゴとニンニクと伺いましたが、
駅の中の空気感も美味しくさせている要因だと・・・。

なかなか青森まで食べに行けないというかたは
ぜひタモリさんが公開している
タモリカレーをぜひ作ってみてください。
美味しいです。


毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
2月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
・クラシックコレクション「クラシックセミスケルトン」(RK-AT0202E)
・コンテンポラリーコレクション「セミスケルトン」(RK-AT0007N)
・サイズの小さな「クラシックセミスケルトン」(RK-ND0010G)
それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME