J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.12.25

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
ソングライターの水野良樹さんをゲストにお迎えした
11月27日放送回の感想から・・・

『水野さんの様々な出会いや、プロジェクト
ワンちゃんの話、どれも興味深くお聴きしました。
いきものがかりの結成のきっかけだったり
小説家の方とコラボした企画に関するお話しを聞き
水野さんが偶然の出会いを
どれも貴重なものとして大切にされる方だということが
伝わってきました。
自分も新しい出会いはもちろん久しぶりの出会いや
毎日の出会いのありがたみを
これまで以上に意識したいと思います。
年末になりますが、市川さんの今年一番の思い出は何でしたか?
ぜひ教えてください!』

今回のOTOGIBANASHIも雑談から生まれたりとか
いきものがかりも学校のジャンケンから
2人とも生き物係になったからとか
ひょんなきっかけから人生が変わる体験をいっぱいされている方で、
ほとんどの人は劇的な出会いじゃないとスルーしがちなところですが
ちゃんと出会いを大切にできる能力もすごいなと思いました。

今年の出会いですが、
オリンピックを初めてちゃんと観ました。
今までは正直、観るきっかけがなかったのですが
今年は家から出にくい状況だった上に
東京でオリンピックが行われて
時差がないので、
観やすいタイミングで放映されていたこともあり観れました。
特に陸上とか面白かったです。
様々な国の国民性が出ている気がして
ファンサービスから、いろんな体型と名前とあって
意外と一日中観ていて楽しいなと思いました。

あと出会いですと
松屋のカレーと牛丼が一緒になった「カレー牛」。
これまで牛丼は吉野家派でしたが
松屋のカレーの美味しさに感激しまして。
ロイヤルホストの「ビーフジャワカレー」が好きなんですが
そのカレーに似た路線で
甘さが最初にきて、辛さが後から来る。
玉ねぎの甘さが引き立つ甘辛系のカレーなので
それが牛丼と一緒になっているという貪欲な一皿。
こんなメニューがあるのかと今年一番の出会いでした。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
12月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシックコレクションから
SKELETON(RK-AZ0001S)

HERITAGE GOTHIC(RK-AW0001L)

サイズの小さなクラシックセミスケルトン(RK-ND0012L)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME