J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.12.04

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
作曲家の岩崎太整さんをゲストにお迎えした
11月6日放送回の感想から・・・

『竜とそばかすの姫、素晴らしい映画でした。
映画音楽って本当に素敵で
音楽が映画を盛り上げてくれて涙が出て感動したり、
いつまでも心の中に残ったり
映画にぴったりな音楽を作ってしまうのですから
見事ですね。尊敬します。
市川さんが最近見た映画で心に残った作品がありましたら
教えてください。』

1964年の映画「月曜日のユカ」が良くて、
若かれし加賀まりこ様が可愛くて!
ストーリーは横浜のナイトクラブで働くユカと
周りの男たちの話なんですけど、
まりこ様が素敵で、ファッションが本当に可愛いんですよ。
フランスのヌーヴェルヴァーグ映画運動の日本版なのですが
ストップモーションや、シャープなライティング、
早回しでコミカルに見せたりとオシャレ。
何より、まりこ様の美貌とファッションと見惚れます。
まりこ様って麻雀番組のイメージがあったのですが
あのまりこ様もカッコイイですが、この映画のまりこ様もカッコイイ。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
12月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシックコレクションから
SKELETON(RK-AZ0001S)

HERITAGE GOTHIC(RK-AW0001L)

サイズの小さなクラシックセミスケルトン(RK-ND0012L)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME