J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.11.27

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
ヘア&メイクアップ・アーティストの菊地美香子さんをゲストにお迎えした
10月30日放送回の感想から・・・

『日本人の肌には、くすんだ色味の方が似合うというのを
初めて知り、早速取り入れたいと思いました。
市川さんが最近取り入れたものとか、習慣などありますか?』

少し前からですが加重ブランケットを使っていて
字の通り、重さのあるブランケットで
抱かれている感覚を出すために、
人の身体の体重の7%〜12%の重さになっているそう。
重さがあることで身体が適度な圧迫が感じられ
リラックス効果があり、睡眠の質が高まると言われているとか。
もし買うのがもったいないという方は
寝る時に身体の上に座布団を置いたり、
枕に本を詰めて上に乗っけたらいいかもしれませんね。
多分違うと思いますが・・・


毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
11月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシック(RK-ND0010G)
コンテンポラリー(RK-AV0B01S)
スポーツコレクション(RK-AT0107S)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME