J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.11.20

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
靴磨き職人の長谷川裕也さんをゲストにお迎えした
10月23日放送回の感想から・・・

『靴磨きを始めたきっかけが
日雇いのバイトがないから、
ご自身で100円ショップへ行き、靴磨きグッズを買い
駅前で始めたというところが、たくましいなと思いました。
自分の気持ち次第でやりたいことをやろう!という
前向きな気持ちになりました。

100円ショップで道具を買って、路上でやってみるという
飛び込むたくましさもありますが、
やっぱり長谷川さんのように生活に迫られ始めた靴磨きを
芸術に領域まで持っていったのはなかなかできないですよね。
尊敬します。
今回のゲストのevalaさんもですが
音が好きで元々集めていて、
それが新たな芸術のジャンルになっていくというのは
たくましいと同時に真似できないものだなと。
ちなみにマンホールが密集している市川オススメの場所は
杉並区の和泉というところにあります。
120メートルほどの間に60個以上のマンホールがありますので
ぜひご興味がある方は足を運んでみてください。


毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
11月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシック(RK-ND0010G)
コンテンポラリー(RK-AV0B01S)
スポーツコレクション(RK-AT0107S)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME