J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.11.06

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
シンガーソングライターの高橋優さんをゲストにお迎えした
10月9日放送回の感想から・・・

『秋田愛あふれるコメントに嬉しくなりました。
そして高橋さんのイメージも変わりました。
揺るぎない音楽の確固たる意志を感じました。
それにしても市川さんも秋田県横手市に訪れたことがあるとは
さすが鉄道好きですね。
機会があったら時間を作って行ってみたいと思います。』

秋田は本当に美味しいところが多いですが
都内の方は、品川駅に「あきた美彩館」という
秋田県のアンテナショップが併設されているレストランがあるのですが
本当に美味しいんですよ。
よく稲庭うどんも買いにいきます。
ぜひ足を運んでみてください。

『新曲の「Piece」 のお話も印象的でした。
秋の夜長に聴いていたくなるような高橋さんの歌声いいですね。
秋といえば職場の幼稚園のクキの実がたくさんでき収穫しました。
種はありますが、甘くて美味しかったです。
市川さんの秋の好きな果物や食べ物教えてください!』

秋ハモを少し前に食べたのですが美味しかったです。
ハモというと夏が旬というイメージがあるのですが
秋にも美味しい時期が来るらしく
脂が乗っているので美味しかったです。
しゃぶしゃぶで頂きましたが最高でした。
そしてアメリカでは秋になると
りんごの生搾りの濃いアップルサイダーで作ったドーナツが
出始めるのですがそれも美味しいです。


毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
11月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシック(RK-ND0010G)
コンテンポラリー(RK-AV0B01S)
スポーツコレクション(RK-AT0107S)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME