J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.10.30

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
モデルの亜希さんをゲストにお迎えした
10月2日放送回の感想から・・・

『亜希さんのお話、楽しく拝聴させていただきました。
ラジオを聴いていて
すごくストイックな方なのかなという印象を受けました。
アイドル、モデル時代のお話も楽しく聴かせていただきました。
亜希さんはフルマラソンに挑戦したいとのことで
今度の活躍が楽しみにです。
市川さんはこの秋、チャレンジされたいことございますか?』

まだできていないんですが、
子供頃に乗馬をやっていたので、またやってみたいなと。
最近、都内にある乗馬のシミュレーターの存在を知りまして、
すごく精巧に作られていて、
騎手の方も練習に使用されているとか・・・
そのくらい本格的な乗馬のシミュレーターとなっているそう。
画面にはいろんなルートがあったり、馬術コースも搭載されているので
ジョッキー体験もできるそうなのでやってみたいです。
馬もきっと可愛いに違いないです。
偽物の馬でも愛着が湧くと思います。可愛く見えてくると思うので
チャレンジしてみたいです。


毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
10月はオリエントスターで人気モデルとなる、
国産機械式腕時計で唯一のムーンフェイズ。
クラシックコレクション『メカニカルムーンフェイズ(RK-AY0104N)』を1名様に。

そして、「やさしいひかり」がコンセプトの
『クラシックセミスケルトン(RK-ND0012L)(RK-AT0203L)』を
2本ペアで1名様にプレゼント!
こちらは、水や草木、森に差す光からインスピレーションを得て、
カラーダイヤルに表現したモデルです。

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME