J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.10.02

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
声優の日高のり子さん (※高ははしごだか)をゲストにお迎えした
9月4日放送回の感想から・・・

『日高さんの可愛らしくずっと変わらないお声を聞き
元気をもらえました。
タッチは漫画も読みましたし、テレビも楽しみに観ていた世代です。
浅倉南は本当に素敵で憧れで、
ドキドキして観ていた懐かしい思い出です。
今もなお、ドラマや声優として活躍されて40年になるんですね。
自分も素敵な魅力ある女性になれるよう
生きていきたいなって感じました。
市川さんは漫画の主人公で
憧れたり、大好きだった方はいらっしゃいますか?』

あまり主人公に憧れることがなくて、、、
銀河鉄道999ではエメラルダスとトチローがすごく好きで、
あとは北斗の拳では山のフドウが好きでした。
セイラームーンだと、セーラーマーズの火野レイちゃんが好きでした。
影にいておいしい、多くは語らないがみんな集まってくるみたいな
そういうズル賢い思考だったのかもしれません。
真ん中にいてみんなを引っ張っていくより
縁の下の力持ちので、、、結局は人気キャラなのですが。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
10月はオリエントスターで人気モデルとなる、
国産機械式腕時計で唯一のムーンフェイズ。
クラシックコレクション『メカニカルムーンフェイズ(RK-AY0104N)』を1名様に。

そして、「やさしいひかり」がコンセプトの
『クラシックセミスケルトン(RK-ND0012L)(RK-AT0203L)』を
2本ペアで1名様にプレゼント!
こちらは、水や草木、森に差す光からインスピレーションを得て、
カラーダイヤルに表現したモデルです。

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME