J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.09.04

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
劇作家、舞台演出家の藤沢文翁さんをゲストにお迎えした
8月7日放送回の感想から・・・

『藤沢文翁さんの作品「MARS RED」の
びっくりするような登場人物やプロット、
そして「信長の犬」では戦国大名ではなく
犬にスポットライトを当てるところが大好きです。
美しいミュージカルやオペラの曲に乗せて
現実のように演出する手法が本当に素敵だと思っています。
才気あふれる藤沢文翁さんの挑戦の思いを聞くことができて
これからの藤沢さんの作品がますます楽しみになりました。
ところでシャインマスカットは好きですか?
成城石井さんからシャインマスカット大福出ましたので
ぜひ召し上がってみてください。』

フルーツ和菓子ですと
共楽堂さんの「ひとつぶのマスカット」がオススメです。
その名の通り、一粒のマスカットに求肥が巻かれてあり
見た目も翡翠のように美しく
求肥の甘さと、マスカットもみずみずしく
本当に美味しいお菓子です。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
今月はオリエントスターの中でも特に人気の3モデル。
クラシック(RK-AY0104N)
コンテンポラリー (RK-AV0B02Y)
スポーツコレクション(RK-AT0107S)

それぞれ1名様、合計3名様にプレゼントします。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME