J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.08.07

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
大宮エリーさんをゲストにお迎えした7月10日放送回の感想から・・・

『大宮エリーさんの回を聞いていて
自分に向いていないことはやらないということも
クリエイティビティにつながっているような気がしました。
市川さんは自分に向いてないなと思って
方向転換したり、やめたりしたりした経験はありますか?』

自分に向いていないことはやらないということも
確かにクリエイティビティにつながっていますが
仕事の安全圏を決めていないといいますか
二つオファーがあった時は
辛そうな方を選択するとおっしゃっていましたね。
なので自分をそうやって追い込んで
新しい扉を無理やり開いて、いろいろ繋がっていくタイプ
だと思いました。
いろんな人との縁によって、みんなから才能を見出されて
本人からしたら普通にいるつもりというのが
カッコイイなと思いました。

自分の中で、向いてないなと思ったのは
ファッション系のパーティーですかね。
あとは、ヤクルトのドリンクを
大人なので1本で終わらせようと思うのですが
結局、1セット全部飲んでしまいます。
1本で止めるのは向いていないと思いました。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月ORIENT STARをプレゼントしています。
今月はContemporary Collection.のモダンスケルトン RK-AV0005N

そして、Sports Collectionのアウトドアモデル RK-AU0206B

それぞれ1名様にプレゼント。
ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME