J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.06.26

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
ミュージシャンの杏子さんをゲストにお迎えした
5月29日放送回の感想から・・・

『中高校時代はBARBEE BOYSが大好きで
聴いていましたし、カラオケでも歌っていました。
杏子さんの歌声はあの時から全く変わっていません。
銚子電鉄にも行きたくなりました。
オススメの場所がありましたら教えてください!』

銚子電鉄自体がオススメの1つです。
車内から見る景色も良いですし車両もレトロで、
鉄道に興味ない方でも可愛らしいと思うものもあります。

個人的にオススメな場所は「銚子ポートタワー」。
子供の描くロケットのような見た目で渋くて好きです。
銚子市内から太平洋が一望できて、
そこから見る夜景や夕日は本当に美しいですよ。

あとはピンポイントで・・・
「犬吠埼灯台」は建築的にカッコいいのですが、
そこに向かう途中にいい感じの書体で広告が書かれた
ベンチがあるんですよ。そこもオススメです。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方にORIENT STARをプレゼントしています。
今月はSports Collectionのダイバーモデル RK-AU0306Lをプレゼント。
https://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1564&category_id=284

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME