J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.06.19

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
声優の林原めぐみさんをゲストにお迎えした
5月22日放送回の感想から・・・

『アニメでも映画でも主役に目が行きがちだと思いますが
脇役でも全力投球している声優の方々がいて、
改めてアニメや映画全体が1つの作品として価値があり
素晴らしいものだと感じることができました』。

脇役は面白いキャラクターがいっぱいいますからね。
ただ、どのくらいからが脇役なのか・・・
声優の皆さんはどんなキャラクターでも役になりきっていて、
一言だけのキャラクターでもその言葉を発するまでの
行動を想像して演じていると思います。
とくに林原さんのようなキャラクターを憑依させるタイプは。

最近、びっくりしたのがアンパンマンのジャムおじさんを
これまでジャムパンだと思っていましたが、
あの方はパンではなくて、おじさんの妖精らしいです。
チーズもチーズパンではなく犬だということを知って
衝撃を受けました。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方にORIENT STARをプレゼントしています。
今月はSports Collectionのダイバーモデル RK-AU0306Lをプレゼント。
https://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1564&category_id=284

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME