J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.06.12

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
ドラマ/映画プロデューサーで映画監督の森谷雄さんを
ゲストにお迎えした5月15日放送回の感想から・・・

『森谷さんは映画「時をかける少女」を
18回も観たとのことでしたが、
私も好きな作品は何度も観ることがあります。
そうするとこのシーンで初登場だと思っていたキャラクターが
実は少し前のシーンにチラッと映っているなど、
一度観ただけではわからないことに気づくことがあります。
市川さんは何度も観るうちに
新たに発見した作品はありますか?』

「スターウォーズ」(たぶん最後のジェダイ)の
ローラ・ダーンが銃を撃つ時に
口で「ピュー」と言っているんですよ。
スターウォーズマニアも多く関わっていた新三部作でしたが、
ローラ・ダーンもスターウォーズは好きだった
という記事を読んでから
すごく楽しんでいるように見えました。
ぜひ機会がありましたら注目して観てみてください。

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方にORIENT STARをプレゼントしています。
今月はSports Collectionのダイバーモデル RK-AU0306Lをプレゼント。

https://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1564&category_id=284

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME