J-WAVE 81.3 FM
SATURDAY 21:00 - 21:54

イチカワカオスモス

2021.06.05

リスナーからのメールをご紹介!

リスナーの皆さんから送っていただいたメールをご紹介しました。
5月8日の放送の料理家、食育インストラクターの和田明日香さんを
ゲストにお迎えした回の感想から・・・

『私は料理が上手でも好きでもないので
和田さんの「肩の力を抜いて気楽にすればいい」
という考え方に励まされました。
主婦なので毎日料理をしますが
市川さんは週にどれくらい料理されますか?』。

簡単な料理を含めたら毎日していると思います。
最近は鶏肉に蜂蜜とオイルを塗って
潰したピスタチオをくっつけてオーブンで焼いたんですけど、
しょっぱくて甘くて、パリパリして私の中で美味しかったです。

『市川さんのポルトガル情報で
私もポルトガルに行きたくなりました!
ぜひコロナ禍が明けたら行きたいです!』。

ぜひコロナ禍が明けたら足を運んでみてください!
特にリスボンは路面電車に乗っているだけで
観光ができる路線もあって細い道を縫うように走るので
アトラクション感があってオススメです。

そしてリスボンは19世紀の名残りのタイルや大理石などが
広場などに埋め込まれていて工業的な面白さが残っていますし、
高低差が激しくて坂道が多い土地で
カルモのリフトという街の中にエレベーターがあるのですが、
19世紀の建築物が周りに残っているので
展望スポットとしても素敵です!

毎回、リスナーさんからお便りをいただいています。
ありがとうございます!
みなさんからのメールをご紹介していきますのでぜひ送ってください。
また、毎月1名の方にORIENT STARをプレゼントしています。
今月はSports Collectionのダイバーモデル RK-AU0306Lをプレゼント。


https://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=1564&category_id=284

ご希望の方は、メールに「時計希望」とお書き添えください。
*当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
メールは番組ホームページからお待ちしています!

イチカワカオスモス
ARCHIVE

MESSAGE TO STUDIO

メッセージを希望する方は、
下のボタンから専用フォームにて送信ください。

メッセージを送る
  • ORIENT STAR

INSTAGRAM

HOME